七夕🎋

七夕🎋

こんにちは!歯科助手兼、受付によくいる松崎です(ï¼¾ωï¼¾)

もう7月ですね〜。月日が経つのが早い!!笑 患者様とお話ししていると、もう夏休みですね〜。と会話して急に夏を感じました。笑

梅雨も入りジメジメ蒸し暑い日々が続きますが熱中症と夏バテにはお気をつけください!

荒井歯科で働いてから間も無く半年。患者様の顔と名前が一致してくるようになってきました( *`ω´)

最近嬉しかった事は、電話に出ると「あ、松崎さん?」と声だけで私に気付いてくれた事、そして名前を覚えていただいていたことです(ToT)日々やりがいを感じております!!

本日は七夕です!お願い事を短冊書来ましたか?♪私は良い歯で世界中のみんなが美味しいご飯べて大好きな家族と健康に幸せに過ごせるようにお願いしました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

以上、松崎でした( ´ ▽ ` )ノ